2014年8月12日火曜日

お盆特別対談(青年誌読者用) 「どプロおバカ3人衆のたわごと」その⑤

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です


ど『そら最後、××から××て××わ。××ばっかりして。

  これをグググーで載せなあかん。××をグググーで載せなアカン』

み『グググ―てなんや??? もう意味不明や』

コ『まーわかりました。使う使わんは別やけど、質問はまだまだ

  よーさんあるから全部言うわ』

ど『とばしながらやったらどうや。つまらん質問はやめて。

  おもろいのだけ』

コ『うう…つまらなくてすいません』

ど『次、みわみわくんにもなんか質問してもうたら?』

コ『え?みわみわくん?』

ど『小池だけで行こか?質問に答えるの』

コ『え???オレなんか答えてもおもしろないんじゃ…?』

み『ズルイ!小池さんかて答えなアカンで』

ど『そうや、さっきから自分ばっかり質問して何も答えとらんぞー』

コ『いやいやオレは司会者やからそういう事になってんねん』

み『何をわけのワカランことを。でも小池さん、

  普段から1番ブログに文章書いてるもん』

コ『そーやで、オレ、全部ブログに描いてるからさ。

  あえて言う事もないな~』

ど『それじゃあやっぱり小池の質問でいくしかないなー。

  つまらん男やのー、どこまでも

コ『ううう…』


明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿