2014年8月8日金曜日

お盆特別対談(青年誌読者用) 「どプロおバカ3人衆のたわごと」その①

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です


コ『いつまでたっても若く男前のどおくまん、

 嫁と家族に優しいだけのブタ、みわみわに、

 私、なにわのダンディ男、小池たかしが

 インタビューをしたいと思います』

ど『ほーインタビュー?』

み『なんで小池さんが?それより今、何か変な事言わなかった?』

コ『オホン 記憶にございません。お二人には今から色々な質問を

  させていただきますので、なるたけ簡潔にお答えください。

  オホン よろしくお願い致します』

み『あー』

ど『わかりやすい質問を頼むねー、ン―』

コ『えーそれでは…』

ど『ちょっと待った。これ録音してんの?

 あんな、答えるのできるもんとできないもんがある』

み『そうや、ノーコメントもあんのやろ?』

コ『ノーコメントOKです。なるたけ自分達をほめてください。

  お盆用ですんでね。言い合いにならないヨ~に』

ど『言い合いになるかーそんなもん』


明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿