2014年8月9日土曜日

お盆特別対談(青年誌読者用) 「どプロおバカ3人衆のたわごと」その②

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です


コ『それではまず…』

ど『アホな質問には答えへんぞ』

み『そうそう』

コ『いたってけっこう、黙秘権けっこう、そのかわりボクあのー

  おもろい思たらまた、その話をグーッと広げる可能性が…』

ど『うちの親戚に、このブログ見てる奴おるんよ。

  ブログ見て色々文句言う奴おって

  そういう奴らに変な事言うて、つけこまれるのが辛い』

コ『あー、それ別にそんな事言われてもー

  まー話広げる事もあります。ねっ、

  それでは、えー、よーさんあんのでパッパッと行きます』

コ『第一問、小学校時代から今までで

  一番好きだった漫画はナンでしょうか?

  えーどおくまんさんからお答えください』

ど『え?みわみわくんからどうぞ。

  しかし平凡な質問やのうー、なんかつまらんわ』

コ『あー、みわみわくん…』

み『え?ボクからいくの?…ボクはやっぱり

  あ❍か❍❍❍先生の漫画やねぇ…』

ど『ああ、わしも読んだ事あるわい』

コ『それはどこが良かったんですか?』


明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿