2014年8月30日土曜日

みわみわの戯言 『パチンコ屋のトイレ』その①


ボクはよく行くパチンコ店の男子トイレで

用をたしている間、他の客をわからない様に

横目で観察しています。

え?誤解しないで下さいね。

用を足した後、手を洗うかどうかを見ているだけです

A・まったく手を洗わずに出て行く人

B・ササッと軽く水で洗うだけの人

C・洗剤をつけて普通に洗う人(ボクもコレにあたります)

D・洗剤をつけてメッチャ丁寧にゴシゴシ洗う人実に綺麗好き

がいるのがわかりました。

手を洗わない人を年齢構成で見てみると

若者、中年、そしてお年寄りと、まんべんなく

おられます(なんのこっちゃ)。

(これらはすべて、あくまでも、ボク個人の感想です)

そして驚いたことに、

個室(大便をスル方)の方から

出て来た人が、手も洗わず出て行くのを

何度か見ているんです!



9月5日に続く


0 件のコメント:

コメントを投稿