2014年8月20日水曜日

お盆特別対談 「どプロおバカ3人衆のたわごと」その⑧

※以下 コ→小池たかし
     ど→どおくまん
     み→みわみわ
     です


コ『えー、それでは小・中学生の時のですね、

  漫画、描いてて一番苦しかった事は?』

ど『ドアホ!小・中学生の時,

    本格的に漫画なんか苦しんで描いとらんやろ!』

コ『え?2人とも?まさか!?』

ど『まさかやない!はっきり言うわ、

  質問の意味がわからん、このマヌケ!

  何で子供の時、漫画描いて苦しまなあかんのや。

  そんなアホな事してるのは小池だけや!』

コ『うう、す、すいません』

み『もう質問悪いわ。そうや小池さん、

  中学校の時の好きやった漫画にすれば?』

コ『ゴメン。それにしましょう。よろしくお願いします。みわみわくんから』

み『中学校なー、あのなーボクは中学校の時、

  漫画を全然、読まんかった』

ど・コ
  ガクッ

ド・コ『質問させんな!』

コ『じゃ、本はまったく読まなかったの?』

み『いや、好きな本はあった』

コ『文学?』

み『まさか』

ど『わかった。「ビニ本(エロ本)」やろ?』

み『ウヒャヒャヒャ~!

  いや友達に好きで集めてる奴がおってね。ヒャハハハ~!』

  (何故か笑いが止まらないみわみわであった)

コ『ハハァ、思春期や』

み『そのとおり、ヒャハハハ~』

ど『アホなくせに思春期あったんや』

み『ほっといて!ヒャハハハハ~~!』

ど・コ『やっとれんわ。やっぱり子供の時から変態やったんや』


おわり








0 件のコメント:

コメントを投稿