2014年5月21日水曜日

仮みわみわの戯言『 仮漫画家地獄変 』

高校生の頃、学校帰りに友人とバッタリ出会いました。

この友人は高校には行かず働いていました。

彼の誘いでパチンコ屋に行って、2人並んで玉、弾いてたら警官に見つかり、補導されました。

夏の学生服(半袖の白のワイシャツだし、バレないやろと思っていたが、学生カバンが甘かったか…)交番へ連れて行かれて説教されました。

友達が”学生やない!働いてる!”と反抗しましたが、年齢は16才だし…。

あまりのひつこい反論で警官も怒りだし、結局2~3発❍❍れていました。

ボクは連絡を受けた母親が迎えにきてくれましたが、友人は誰も迎えに来ないみたいなので、その後の事は分かりませんが、後で聞いたら『警官なんか死んでしまえ!』と言ってましたので、けっこうコッピドクやられたんでしょうねぇ…。

→小池 →みわみわ)

『えっ?み、みわみわくん、どこが漫画家地獄変なん?』

『この殴られてた友人が、漫画家を目指してたんや』

『え~そうやったん。それでその友人は漫画家になったん?』

『…さあわからん…』


『…そうやったん…しかしタイトルも、ボクのとよく似てるけど…』

『みんな”仮”やし。』

0 件のコメント:

コメントを投稿