2014年5月8日木曜日

昨日の『 サッカー地獄 』のみわみわの補足

→小池 →みわみわ)

『『サッカー部に入部した動機が女にモテたかった?フン!つまらん!この軟弱者!』

『そ、そんな言い方せんでも…ほなキミはどうやのん?』

『オレは柔道部や』

『ハハーン…道理で短足やねんな~』

『ほっといて!』

『死にかけたとか書いてたけど、あんなもんオレに比べたらどーって事あらへんわ。
 サッカーの練習は外のグランドやが、おれらは風通しの悪いクーラーもない道場の中や。

 夏なんか今でいう熱中症でバタバタ部員が倒れてるのに、先輩は『たるんでる!鍛えてや る!』と言ってオレらの腹の上にのってジャンプしよるんや。

 おかげで吐きまくったわ。中にはションベン漏らす奴もおったわ。

 だいたい柔道着は基本的に洗濯なんかしないのでインキンタムシになるんや。
 授業中なんか痒くて痒くてボリボリかきまくってキ○○マが血だらけに…』

『もういいわ~ホントにキミは下品やね~。帰るね~』

『ち、ちょっと~!』





0 件のコメント:

コメントを投稿