2014年5月4日日曜日

昨日の『 なでしこラブ !! 』のみわみわの補足

ある日の会話

小池『し、しもた~!!』
みわみわ『なにが?』

(以下 小池→ みわみわ→

『じ、女子サッカーのTV放送の録画予約するの忘れたんや~!家に帰るわけにはいかんし、嫁も今おらんし、ど、どないしょ~!』

『フーン・・・小池さん、女子サッカー好きやしなぁ・・・なんやったらオレの嫁に℡して頼もか?』

『えーホンマ!? で、でも奥さんに悪いし・・・』

『かまへんよ。こんな事』

『ホ、ホナ頼むわ!ご、ごめんな~!』
(みわみわ、家に電話してる)

『えっ? ○○放送って小池さん言ってるけど?え?番組表に載ってない?』

『あ――――! ヨ~見たら関東地方でしか放送せえへんみたいやわ~! ゴメンゴメン!ひゃははは~!』

『・・・・・・』

『? みわみわくん、どうしたん? なに震えてんの? なんで怒ってんの?』

(この人、なんとかしてくれません?)



0 件のコメント:

コメントを投稿