2014年5月6日火曜日

昨日の『 漫画地獄 』のみわみわの補足

→小池 →みわみわ )

『何がプラネタリウムの様な満天の星の幻や!漫画って体力がいるやと?そんな事当たり前や!キレイ事ばっかり書いて、アンタは星の王子様か! ハ○ス王子かい―――!』

『そーお?』

『よーしこうなったら真実を書いてやる――――っ!どおくまんプロの内幕をすべて暴露してブログに発表してやる――――っ!』

一時間後

『で、できた――――っ!小池さん読んでくれ――――っ!』

『な、なんか見るのが怖いんやけど……しゃない…』

『なになに…。座って食べてばかりで20キロ増えた…。そのせいでつきあってた女の子にふられた…。クソをする回数が増えて痔になった…。徹夜で睡眠不足だったのでパチンコしながらガラスに頭をつけてヨダレをたらして寝てしまい、店員に怒られてまったくおもしろくなかった……』

『どやっ!これが真実や!』

『…ボク、アホらしいから帰るね』

『ま、まってくれ――――』

0 件のコメント:

コメントを投稿