2014年5月27日火曜日

昨日の『 ゲラ(笑い上戸) 』に対するみわみわの補足

→小池 →みわみわ)

『だいたい小池さんは、みんなで映画を見に行った時、誰も笑わないシーンで、一人だけ笑っているよね。仕事場でも、一人でクスクス笑ってたりするけど、知らん人が見たら、単に”危ない人間”にしか見えない…。この際ハッキリ言うけど、き、き、気持ち悪い!』

『そーを?』

『…でも、他の人と笑うツボが全然違うからこそ、ひょっとして、ギャグ漫画をあんなけたくさん、描けたのかもしれない…。』

『オッ!褒め言葉かな~ニャハハハハ~~~!

『や、やっぱりその笑い声、気持ちわりい~』

0 件のコメント:

コメントを投稿