2014年5月26日月曜日

小池たかしの寝言 『 ゲラ(笑い上戸) 』

小さい時からゲラでした。

笑い出すと止まらない!

笑いの発作を抑える事が出来ないのです。

特に笑ってはいけない時に笑ってしまいます。

中学の時、合唱部にいたボクは、大事な発表会の舞台で、横の奴が音程をはずした時から、ずーと笑い続け、歌う事ができませんでした。

後で先生にメッチャ怒られました…。

どプロに入ってからも、どおくまんや、みわみわ太地大介らの冗談に、特に深夜や笑いの発作がおき、呼吸困難になった事もありました…。

漫画を描きながらも、自分の漫画で笑った事も数知れず…。

一番笑ったのは、『嗚呼!花の応援団』で、赤道を助けようと、みすずがタクシーでかけつけ、タクシーがぶつかって、みすずが空中を飛び出しているシーンでした。

どおくまんの作ったストーリーが面白く、笑いの発作が出て、なかなか止まりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿