2014年5月16日金曜日

昨日の『 漫画への道 』のみわみわの苦言

→小池 →みわみわ)

『みわみわくん、”苦言”って、どういう事なの?』

『だいたい”地獄の様な苦しみを味わいました”と書いたったけど、いったいどんな苦しみなん?さっぱりわからへん。何も伝わってこんわ』

『偉そうに…だったらみわみわくんが言ってよ』

『よーし!こうなったら言うたる!オレはある漫画の連載中に右側頭部に500円ハゲが出来たんや』

『え?なんで?』

『電話がかかってくる度に”連載が終わる” んとちゃうか、という恐怖心からやろな』

『あらま~。そうか~!その500円ハゲが大きなって、頭がハ○たんやね!』

『ち、違う!500円ハゲは1年位で治ったの!』

『オレの苦しみはこんなもんやないぞ!ど○く○んは○○○で○○○○○やったから○○○○や!

『え~っ』

小○さんかてオレに対して○○○○○で○○○○したやないかい~!

『か、帰るね~』

『こ、こら待て~!』

0 件のコメント:

コメントを投稿