2012年4月5日木曜日

作者のコメント



この『なんでもあり』シリーズは、わたしがまだまだ
若かりし頃(と言っても、もう毛は無かった)関西の
大阪日日新聞で、週5日毎日毎日6ページの読み切りギャグを
描くという前人未踏?の人間性を無視したハチャメチャなハード
スケジュールで、2~3年?(正確には、まったく覚えていません)
生死の境をさまよいながら描きとばした作品であります。

単行本は『なんでもあり』他(徳間書店から)計冊出版して
いただいておりますが無論それは氷山の一角で未単行本の原稿が
まだまだ数千枚?(正確には数えたことない)我がどプロの倉庫に腐って…
いや、眠っております。

作者はこれが本当に腐りきって…いや…作品同様、クサークなって、ウンコ
なる前に…いや…とにかく埋もれてしまうのはもったいない!と今回未単行本の
選りすぐりの傑作ばかり?をこれから次々とブログに載せる所存であります。

追伸
メッチャウンコ臭くてご迷惑でしょうが、どうか暇つぶしにご鑑賞くださいますよう
切に御願い奉りま~す







それでは第1話 スタート! カチン!

※この物語はフィクションである

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見た事ない作品が見れて、楽しかったです。
    これからも楽しみにしております(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんでもありも大好きな作品です!青馬、トボくん…笑わせてもらいました。
    ブログで未収録を載せてくださるとは何とも太っ腹!!これからも楽しみにしています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めて書き込みます
    ちょくちょく宮城から
    笑いを貰いに来ますね^^

    返信削除
  4. 南河内大学 落語研究会 2012年4月21日 6:03

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また載せてください~

    返信削除