2010年11月19日金曜日

こんばんわ

本日は慣れない作業お疲れ様でした!
慣れない作業は肩がこると思います…、

大変ですがサイト開設に向け
僕も含め皆さんで頑張っていきましょう^^

ところで、ただいま制作の説明書を制作中です。今しばらくお待ちください。
メールにてご送付いたします。

こちらのブログのトップ画像も近いうちに変更出来ればしたいなぁ…と考えております。
何か使いたい画像ってありますか?


後、今後web作業が多くなるかもしれませんし文字を打つ機会が増えるかもしれません。
こちらのwebページが非常に丁寧にブラインドタッチを教えてくれていました。

参考になればと思います^^
それでは、良い夜を!

基礎タイピング講座(青い文字をクリックしていただくと新しいウィンドウが出ます)
http://homepage3.nifty.com/asdf/

0 件のコメント:

コメントを投稿